アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOMMY HILFIGERのハットを探しています!!
ベージュのハットで、つばの付け根の部分がTOMMYのロゴみたいに、
赤、白半分ずつになっているのです。
けっこう古い型のようです。
わかりにくい説明で申し訳ないのですが、どこかで売っているのを
ご存知の方、お返事ください。
お願いします。

A 回答 (1件)

以前、TOMMY HILFIGERではないのですが、


別のブランドの帽子を探した事があります。(ラルフローレンのです)
友人から古い型のものをもらったのですが、気に入っていたそうなので、
新しいものを買い直して返そうと思ったのです。
お店にはなく、店員さんに聞いたらカタログを見せてくれました。
全く同じものはありませんでしたが、近いものを
見つける事ができたので、取り寄せて買いました。

もし、お店の方に聞いていらっしゃらないようでしたら、
一度聞いてみてはいかがでしょうか。
近いものなら見つかるかもしれませんよ。
既に確認済でしたら、失礼しました。
余談ですが、TOMMY HILFIGERの帽子もよさそうですね。
友達へのプレゼントにも使えそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!