プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの中で、「涼宮ハルヒの憂鬱」か「灼眼のシャナ」に、似ている
アニメを知ってる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

似た作品が挙げられるか解かりませんが・・・。



コレクター・ユイ
学園モノだし、異世界(バーチャル世界のコムネット)の出入りがあるからね。
しかも、悪?と戦う。

だぁ! だぁ! だぁ!
学園モノだし、宇宙人が登場するからね。

キューティーハニー
怪人や化け物?が出てきますし、ハニーが変身して戦う。
そう、学園モノだからね!。
で、『F』が付く、『キューティーハニーF』は、ハニーの心の動きが描かれてますよね。

成恵の世界
宇宙人が登場しているし、学園生活もあるね。

カードキャプターさくら
宇宙人は登場しませんね、でも、学校生活があるし・・・。

どうでしょうか、似た作品があったでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
見てみます。

お礼日時:2007/11/23 18:52

ローゼンメイデン


かみちゅ
灰羽連盟
僕の地球を守って
地獄少女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローゼンメイデン面白そうですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!