アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お知恵を貸してください。
繁忙期ではない週末に東京から福岡へ新幹線で1人で行きたいと考えています。希望は2泊です。
(飛行機、バス、寝台車の使用は除外して検討中です)
元々が飛行機などと比べても予算がかかるので、できる限り安く
行けないかと自分なりに調べました。
現在、候補として
1.数少ないシングルでのプランの中から選ぶ
2.名古屋までぷらっとこだまの往復を買い、名古屋-博多間のプランにする
3.エクスプレス予約で往復の新幹線を購入+安いホテルを探す
というのを考えましたが、1は1泊のプランしか見つけられず、2はかなり時間がかかる上に改札の指定など乗換が大変そう、3は1とも関わるのですが週末なので宿泊先が満室の所が多く、思うような所を探せません(できればカプセルホテルは避けてビジネスホテルにしたいです)。
かなりわがままなので、大変に恐縮ですが他に良い案がありましたらご助言いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2.が一番安いと思います。


ぷらっとこだま(往復)15800円
のぞみ早得往復きっぷ 25000円  
合計40800円


博多から新幹線で10分行ったとこにある博多南駅の近所に
バジェットホテル博多南があります。http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hot …

来週は無理ですが、部屋に空きがある週末はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!