アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エフデのウエストにエナメルベルトのついた黒のロングコートをかいました。膝下くらいまであります。それを着ていこうと思うのですがスカートが黒とグレーの膝丈しかもっていなくてスカートはコートに隠れて見えないのですが、靴も黒ばかりしかなくてインナーはピンクをきますが前は寒くてボタンを閉めるので見えません。。足が太いのでタイツも黒がいいかなと思ったのですがこれでは礼服みたいでしょうか?・・タイツの色かマフラーなんかをあわせようかとは思ってますが・・バッグはちなみに千鳥柄です。どうも今流行のピンクやブルーのタイツには手が伸びなくて・・もし良ければアドバイスお願い致します

A 回答 (1件)

こんばんは★



間に合わないでしょうか(>_<)

深いグリーンや、濃い紫、カーキ、ボルドー、紺
などのタイツはどうでしょうか?

マフラーは、タイツの色に近いものがいいと思います。
濃い紫のタイツなら、ラベンダー色のマフラーとか(*^_^*)

カラータイツ自体が流行していますので、
ピンクやブルーでなくても全然大丈夫ですよ☆
使いやすい色を選んで問題ありません。

礼服みたいとは思いませんが、重たく見えるとは思います。
やっぱり少し色を足したほうがいいと思います。

あとは、手袋なんかをピンクにしてもいいですよね!

参考になればいいのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!