アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のおしゃれカンケイで、中川家をいじめたタレント、あれ誰だと思います?

A 回答 (5件)

イニシャルがI・Aと言っていたので、


飯島愛ではないかと思っています。

I=姓
A=名
と解釈した場合ですけど、なんとなく言いそうだし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、彼女ならわかりますね。
ただ、彼女なら、マジな嫌がらせには思えないのは
私だけでしょうか?
いくいなあきこ・・違う違う。
石田あゆみ・・違う違う。

お礼日時:2002/09/09 02:22

あの~たしか「大物女優」といっていた気がするんです。


その点を考えると飯○愛さんじゃない気が・・・
彼女って女優?!
    • good
    • 0

私も考えました。


I・Aでビッグネームといったら
石田 あゆみ
飯島 愛
くらいしかパッと思い浮かびません。
そこで検証してみましょう。

剛:「おはようございます」
I・A:「こんにちは」
剛:「え?いや、おはようございます」
I・A:「こんにちは」「こんにちはって言えないの!」

このやりとりから想像できるのは後者ですね。
口が悪いのはTVもプライベートも一緒のようですね。
    • good
    • 0

私愛用のサイトです。


「芸能人イニシャル・サーチ」
http://is.ed.st/search.php
「イニシャルでぃ!」
http://www2.gateway.ne.jp/~ksn/initial/a.htm
ところでテレビで出ているイニシャルって大方苗字が先にきますよね。時々はっきりしなくて困ります。

参考URL:http://is.ed.st/search.php,http://www2.gateway.ne.jp/~ksn/initial/a.htm
    • good
    • 0

うーん、、、、A.Iと聞いて最初に思いついたのは、、


「飯○愛」ですが、、どーもピンと来ませんが、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もピンとこないんですよね。
とはいっても、彼女ぐらいですよね。
タレントのAIは・・・

お礼日時:2002/09/09 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A