プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしは高3女で、付き合ってもうすぐ2ヶ月の大3の彼氏がいます。
彼はあたしにとって初彼です。ネットで出会いました。
(会ってから付き合ったのでお互いあまりネットだとは意識してません。あと出会い系ではないです)

県は同じですがお互い忙しいこともありなかなか会えません。
付き合ってから3回会ったんですが、予定の関係でどの日も会うのは夕方~夜で
ドライブなのでどうしても雰囲気的にそういう感じになってしまいます。
1回目は胸まで、2回目は下まで、そして3回目は入れる直前・・・(下系ゴメンなさい)
3回目は「していい?」って言われたんですけど
怖かったし時間もなかったしまず第一にゴムつけてなかったので拒否しました。

いちゃいちゃしたりするのは好きだけど、最後までやるのは正直今は嫌です。
彼とならしてもいいって思えるし、避妊も一通り知識はあります。
でも心の準備が出来てないというか。
彼は大3なのでもう時期的にもいいんじゃないかって思ってると思いますが
あたし的には早すぎるっていうか。

しかも3回目に会った時、本当はドライブ中にホテル行こうかみたいな話になったんですが
「まだそういうことするのは怖いから嫌だ」ってはっきり言いました。
それで彼も納得してくれたはずなのに
そういう雰囲気になった時に「していい?」って聞かれました。

いろんな人の話を聞いてたら、本当に好きだったらやりたくても彼女がいいって言うまで待てる
みたいな感じだったので、彼はもしかして体目的なんじゃないかって思えてきました。
もちろん彼も拒否したら分かってくれたしいろいろ気遣ってくれるけど
それはただやりたいから出来る行動なのかなって思ってしまうんです。
出会いも出会いなんで、余計にそういう風に思えてしまって。

こんな気持ちで付き合うのは嫌なので今度会う時に体目的か聞いてみようと思うんですが・・・
ただ、やる直前までちゃんと拒まずに許してきたあたし自身も悪いです。
(一応嫌な仕草とかはしましたがちゃんと拒否はしてないです)
それはちゃんと分かった上で聞くつもりです。
やっぱり男性からすれば「自分でここまで許しといて何で体目的とか言うの?」
って嫌になったりしますか?

それから今度会う時は違う場所にしたいと思うんですが、
あたし自身バイトしてなくてお金がないのでそう遠くまで行けないし
お互い寒いの嫌いなのであまり外にも出れない。
会える時間自体少ないのでテーマパークにも行けない。
となるとどうしてもドライブとかそういう雰囲気の場所に限られてきてしまうんです。
しかもいつも会う場所が彼寄りで(あたしの近所は田舎なので)場所とかは全て彼に任せてるので。
まぁ彼任せなあたしも悪いんですが。
どこかいいデート場所はないでしょうか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


まだ18歳なんですよね。人生まだまだこれからですよ。
もっと自分を大切になさって下さい。

その男性は身体目的なのは間違いないですね。
本当に相手のことを大事に思い、傷つけたくないのであれば、
そもそもそういう雰囲気になることを避けるものです。
私の主人はそういうタイプでした。
婚約するまで手も握ってきませんでしたよ。
お互い仕事を持っていて一人暮らししてましたけど、
それぞれの部屋に行っても夜7時以降には、部屋を出るように
していましたね。
駅前のカフェとか、ショッピングモールとか、明るいデート場所は
ありますよ。

言うまでもないですが、女性の身体は受け身な形にできてます。
避妊がどうこう言ってますが、100%確実な避妊はないです。
ピルを飲んでいても妊娠する人もいますからね。
今ある避妊法は「妊娠の確立を下げる」ものでしかありませんよ。

結婚をしていない、夫婦ではない男女が身体の関係をもつと、
必ず誰かが傷つきます。それはほとんどの場合、女性の側です。
そして、次の誰かを本当に好きになった時、
なぜあの時自分は、身体を許してしまったんだろう、と
後悔して悔やむのも女性です。

時期的に早すぎるも何も、未成年のあなたが結婚もせずに
付き合っているからという理由だけで相手に許してしまうのは、
道徳的にも社会的にも誉められたことではありません。
そういう彼のことですから、今までに何人かの女性との交渉を
持っている人なんでしょうけど、性病持ちかもしれないですよ?
複数の人との交渉があると、そのリスクは大きいんです。
うつされたらたまったもんじゃないでしょう?

身体を許してくれなかったから別れるんだったら、
それだけの人ですよ。
本当にあなたのココロを好きになってくれる人、
あなたの人格そのものを尊敬して愛してくれる人、
そういう人なら、たやすく身体を求めることはないでしょう。
肉体的な愛、というのは、そのうちに飽きが来るものですし、
本当の充足感や安心を得られるものでもありません。

男性は自分の欲望を解放しないと、モヤモヤしてしまうようです。
それは健全な欲求ですから、その欲求そのものは悪くないんです。
だけど、それをちゃんとコントロールできるのがオトナの男性。
対して女性は、性交渉をしたいというよりは、
相手の体温を求める傾向が強いといいます。
これは、女性が本能的にセキュリティ(安心感)を求めるからだと
言われますが、私自身も女性だからわかりますけど、
本当にその通りなんです。
あなたご自身も、いちゃいちゃしているのは好きなんですよね。
だから、ご理解できるのではないでしょうか。

自分を大切にすることは、相手を大切にすることにもつながります。
思いやりを持って築いていける関係を持てる人と
お付き合いして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、もっと自分を大切にするべきですよね。
ご主人はすごく優しい方なんですね。
それに比べたら・・・って言い方おかしいですが
彼がどれほど体だけを求めていたのかが痛いほど分かりました。
彼とは別れて、本当に大切にしてくれる人と付き合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:30

他の方もおっしゃられておりますが、展開が速すぎです。


ネットで知り合って、初めて顔合わせした日に手を出す男なんて
どっからどうみても身体目的じゃないですか。

質問者様は彼に「まだそういうことするのは怖いから嫌だ」と
はっきり言ったのに彼はそうゆう雰囲気になった時に
「していい?」て聴くのは、質問者様のことをそんなに想って
無い様な気がするんですが・・・。
本当に大事にしたい彼女ならどんなにしたくても我慢します。
彼女が嫌がるのに無理強いして嫌われたくないですから。
これはどんな出会い方であってもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
恋は盲目。言葉だけだと思ってましたが実際にあるんですね。
好き、別れたくない、ずっと一緒にいたい。
そう思うあまり自分でいい部分ばかりを見るようにしてたのかもしれません。
あたしも最初に触られた時点でちゃんと拒否してたらこんなことにはならなかったと思うのですが。
彼にはちゃんと言って別れます。
正直好きな気持ちは今でもまだあります。別れたくないという気持ちも。
でもみなさんのアドバイスを聞いててこのままじゃダメだと分かったので
ちゃんと区切りをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:59

展開が早いですね・・・ mixiかなんかで出会ったと思いますが


いきなり触るというのは真剣に付き合うって感じではないと思いますよ。
今はやるために一生懸命がんばっているという感じで、やれたら捨てられたり、都合のいいように
されるかもしれませんね。
大3なのでもう時期的にもいいんじゃないかって言っていますが、時期的にも糞もないと思いますが。
自分はmixiで会ったことがある人がいますが、胸を触ったりと簡単にさせてくれると付き合いたいとはあまり思いませんでした。
出会いはネットと言ってますが、ネットだからこそ気をつけたほうがいいと思います。
相手のことはメールぐらいでしかよく知らないと思いますし。
体目的か聞いてみようと思うんですが・・・とありますけど
きっと「そんなわけはない」と言ってきますよ。正直に言う人はいないと思いますが。


とまぁ、辛口ばかりですみません。
glitter12さんが知り合いに似てたので少し批判的に言ってみました。
(その知り合いもネットで出会ってやるまではすごく優しく、なんでも奢ってくれたりしてたらしいのですが、
やった後は都合のいいように扱われました。男性から見た視点ですが。
女性は体の関係を持つと愛情がさらに増すらしくその知り合いは、
ずっと体目的だったのではないかと疑ったり、他に女がいるのではないかとか疑心暗鬼になっていました。)

デート場所は、どこに住んでいるのかわかりませんがROUND1とか、
映画を見に行くとか、おいしいものを食べに行くとか、ゲームセンターとかどうですかね。

高3ということなので、卒業したら新しい環境が来ると思いますけども、妊娠したりして出遅れたりはしないでくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいきなり触るのはおかしいですよね。
その時点で拒めずにここまできてしまった自分が本当に情けないです。
そのお知り合いの方も同じような感じだったんですね。
彼のことは多分今まで好きになった人の中で一番好きなので周りが見えてなかったんだと思います。
一時、正直好きだからしてもいいのかな・・・と迷ってしまいました。
でもそういう問題じゃないですよね。
ここでみなさんからアドバイスをもらえてなかったら多分あたしは
このまま彼に流されて最後までしちゃってたと思います。
彼は多分やること以外頭にないのでちゃんと気持ちを伝えてきっぱり別れます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:52

こんにちは。



いろいろみなさんがアドバイスされているので、一つだけ。
相手に「体目的なの?」と聞いて、「そうだ」と答える人はあまりいません。(そういう答えが返ってくるなら、相当低く見られているのだと思います。)
それよりも、あいまいな答えで返したり、「好きだ」とか「付き合う」の言葉をえさにして、とにかく体の関係を持とうとする人も少なくありません。
言葉より、どういう行動をしてくるかで判断した方がいいと思います。

例えば、お互いに忙しいことを理由にされていますが、
セックスに持ち込みやすいように、ドライブが多いとか、わざと夕方以降に会うように誘導されているのかもしれませんよ。(もちろんそれが裏の理由であっても、ごまかされる可能性が高いでしょうけど…。)

質問者さんが昼のデートを提案したり、ドライブや夜のデートは断るようにして、相手の反応を見たらいいかもしれませんね。
そういう状況でなら会わないように断ってくるとか、夜のドライブを提案してくるなら、体目的の可能性は高いです。
また、昼のデートをOKしてくれた場合でも、そういうデートを何回か重ねて、相手の様子を見てみるほうがいいかもしれません。
昼間でもやはり、ホテルに誘うとか、ドライブで人気のない方向に行きたがるようなら危ないです。
もしかしたら、最悪の場合、山奥に連れて行かれ、車がないと帰れないのを理由に強引に合意させて…という事もありえます。

脅すようなことも書きましたが、
質問者さんが体の関係を持ちたくないなら、彼に流されないように、
彼に主導権を渡してしまうこと(ドライブ等)は避けた方がいいでしょう。
そして、相手に変な期待をさせないよう、一線は越えなくても体を触らせるようなことはやめ、自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手に「体目的なの?」と聞いて、「そうだ」と答える人はあまりいません。
>それよりも、あいまいな答えで返したり、「好きだ」とか「付き合う」の言葉をえさにして、とにかく体の関係を持とうとする人も少なくありません。

本当にその通りでした。その通りすぎて笑えました。
「遊びなの?」って聞いたら「遊びなわけないじゃん」って。
まぁもうすでに彼の言葉は信じてませんが。

自分でも本当に情けないと思います。
そんな人にはまってしまうなんて・・・。しかも初彼が。
でもこんな結果でも彼のことは大好きだったので、それはそれでいいかなとも思います。
まぁ好きだからって遊びでも許せるほど飢えてはいないので別れますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:37

>1回目は胸まで、2回目は下まで、そして3回目は入・・・


展開速すぎ!3ヶ月全12話のTVドラマじゃないんだから。
そんなペースで進んでたら6回目で足の裏、最終話で金星まで
いってしまいます。お父さんは許しません!

えー本題ですが
聞いて「うん、そうだよ」って云う男はいません。
御自分の「まだ嫌」って気持ちを伝えればいい。
怒るならそれだけの男
展開の速さが女性慣れしてそうです、慣れてるくせに
初めての女性相手にゴムも付けない時点で子供。
もっと女性を大事にしなさい。妊娠の不安を思い遣れないのは論外
と言いたい。
今時の若い人達は皆そんなもんだよ、と言われても駄目
良いデート場所は判りません、何県かも判らないしw
初彼ですが、ちょっとゆっくり貴女のペースを大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり早いですよね。
してしまった後から気付くなんてすごく情けないです。
あたしは自分の意見ははっきり言う方なので
こんな恋愛はしないだろうと思ってたから余計にショックです。
多分彼は拒んでも求めてくるだろうからこれ以上付き合ってても無駄なので
別れることにします。
もっと自分を大切にするべきですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 12:17

じゃあバイトしてください。


何でもかんでも相手に任せておいてあれはヤダこれはヤダでは話になりません。
でも相手ははっきり言ってまじめに付き合おうと思っているように見えないです。遊びでしょう。
バイトすらしてなくてお金も無くて未成年で何の責任も取れないくせにやることが軽率すぎです。
早すぎるとか恐いとかそういう問題じゃなくてあなたは責任取れないただの子供なんですよ。年は18でもね。
遊びの付き合いは責任取れるようになってからにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
あたしもすごく軽率すぎたと思います。
全てが初めてだったのでどう拒めばいいかも分からず・・・。それが原因だったと思います。
彼とは別れます。
大好きだし、彼とならしてもいいって思ったけど彼が遊びでは意味ないので。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!