プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県の高校偏差値がわかるホームページを教えてください。
御願いします。

A 回答 (3件)

学区撤廃は来年受験からです。

(現中3)
そんなことは群馬県教育委員香のHPにも書いてありますし、塾でもわかるはずです。
大体、あなたのいくつかの質問を見ましたが、受験生ではないのですか?
こんなことは受験生であれば誰でも知っている情報だと思いますが…

この回答への補足

あなたが間違ってます。
教育委員会のhPに書いてありました。↓
http://www.pref.gunma.jp/kyoi/05/nyusi20/p49.pdf
こちらを読んでください。↑

補足日時:2007/11/26 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↑にかいてある通りです。
どうなんでしょうか?

お礼日時:2007/12/06 10:09

群馬県は来年受験(現中3)から学区が廃止になりますので、現在までの偏差値より上位校はかなり上がるものと思われます。


ちなみに高崎高校、前橋高校は今年までは偏差値67,8でしたが来年は74くらいまで上がるようです。

この回答への補足

あれ、学区はもう廃止になってると聞いたんですが。
あと質問ですがどうやって知ったんですか?
教えてください。
気になったので。

補足日時:2007/11/24 13:52
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!