10年以上前の「CARRY ON」という曲を探しています。洋楽ではなく、EXILEでもありません。

歌詞はうろ覚えですが

君がふりむいた
パークサイドの昼下がりに
きれいになったね
いい恋だけ してきたんだね

最後まで 手を出せずに別れた
遠い夏さ

Baby Carry on with memory…

という感じです。

当時ラジオから録音したカセットテープに、山下達郎さんの「あまく危険な香り」と同時に入っていたので、同じ時代くらいの曲だと思います。

達郎さんと同じような甘い声ですが、達郎さんだったかどうか定かではなく、この曲が入っているアルバムも確認できない状況です。

A 回答 (1件)

確信はないのですが、たぶん河内淳一さんの


「CARRY ON」なのではないでしょうか。

「あまく危険な香り」とは少し年代が違いますが、
1988年にデビューシングルとしてリリースされています。
KUWATA BANDのギターの人だった方です。

歌詞をギターブックか何かの歌本で見た記憶が薄くあるのですが・・・
杉山清貴さんか、TUBEだったかと思ってたのですが、
確定出来なくて、ごめんなさい。
ただこの人の声も甘い声なので、確率は高いと思うのですが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/河内淳一
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いて、アマゾンでCDを買ってみました。
間違いなく探していた曲でした。
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/30 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ