プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はまぶたが腫れぼったく、一重なため、まつ毛がすぐに下がってきて
しまいます。以前コーセーのノアというマスカラを使っていて、カールが長持ちし私に合っていたのですが、現在どこを探しても見当たりません。1000円前後でカールがいつまでも長持ちするマスカラは無いでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も一重ではれぼったいです。



○ネボウのケイトのカールメモリーがよかったです。
今も売ってあると思うんですが。

最近は、○テュセのセパレートタイプのを使ってます。
コームタイプなので、嫌いな人は嫌いかもしれないですが^^;
私は気に入って使ってます。
カールももちます。
    • good
    • 0

山手線の広告(ガラスにシールはってあるもの)で


見たのですが、キス・ミーだったっけ?古臭いタイプ
の下手なマンガ絵(やたら目元ばっかりキラキラした
ヒロイン絵)でアピールしたマスカラが人気なん
だそうですよ。
    • good
    • 0

私は奥二重で同じく腫れぼったいのでお気持ちわかります。


今現在Fasioのハイパーステイマスカラ(カールロング)を使っていますがすごいカール持続しますよ。
1200円くらいだった気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!