プロが教えるわが家の防犯対策術!

私今32歳なんですが、私が10歳くらいの頃に放送してたドラマなんです。テレビ局も不明なのですが、
タイトルは
「劇愛3月までの。」*漢字が合ってるかな?
主演が
 草刈正雄。*あと三田寛子だったかな?
最後に雪の降るスキー場で病気の草刈さんが死んでしまい雪に埋もれて行くんです。オフコースの「さよなら」がラストに流れで、私子供なのにスゴク感動して泣いてしまい20年以上たった今も心に残り続けているドラマなのです。知ってる方いらっしゃるのかな?そして再放送又はビデオでは見られないのかな?きっと今見ても感動のドラマだと思いますよ!

A 回答 (2件)

正しくは、「激愛、三月までの・・・」ですね。

スカパーでは過去に2回放送されてますよ。地上波再放送では難しいような気がします。ビデオもないでしょうし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

スカパーで2回も放送されてたんですか?
うわ~!見たかったです~。地上波ではやらないんでしょうね!残念!そういう情報をいち早くものにするにはどうすればいいのかな?知りたいですね。
superokiさんはどうしてるんですか?(*^^*)

「激愛・三月までの…」はビデオ化されていないようです。

キャストは三田 寛子、草刈 正雄、勝野  洋、中原 理恵、左 とん平、神山  繁、浅沼友紀子(蛯名由紀子、蝦名友紀子)、堀川まゆみ、竹本 孝之、城戸真亜子

yumi0528さん同様忘れられないという方がいらっしゃるようです。検索するといくつか思い入れのある書き込みがありました。(1984年TBS系)
    • 0
この回答へのお礼

私同様のみなさんがおられるんですね~♪嬉しいですネ!
20数年前の感動をもう1度味わいたいです~。ビデオ化されていないんじゃ見られる可能性は無いのかな?寂しいです。詳しく教えてくれてありがとう♪