アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で、ロリ過ぎないアニメでオススメのものを教えてください。

A 回答 (2件)

ロリ過ぎないって言われてもね・・・、美人や美少女にロリの気は有しているから悩ましい。



めぞん一刻
一刻館という古い木造アパートに住む大学受験生で浪人の五代 裕作が、
新たに来た、若く美しい未亡人である管理人としてやって来た音無 響子に、
一目ぼれする事から物語は動き出す。
大人のラブコメだと思います。


タッチ
兄の上杉 達也と、野球部に居る弟の上杉 和也と、浅倉 南の三角が、
ある日突然、弟 和也の死で、達也と南は・・・。
ロリ感が無いと思うのだけど・・・高校生って設定がロリに入るのかどうか?。


はいからさんが通る
時は大正時代、跡女学館(学は旧字体ですがね。)に自転車で向かう花村紅緒と
帝国陸軍少尉の笑い上戸?の伊集院忍との出会いから恋が始まる。
(でも、途中で打ち切りになったそうで、これからって時に終わったからね。)


ああっ女神さまっ
森里螢一が電話を掛けて繋がった先は お助け女神事務所
そして、ベルダンディーの声が受話器から後ろの鏡へと変わる。
そこには、女神のベルダンディーが居た・・・。
ラブコメです。

ロリの基準が人ぞれぞれ、難しいです。
大人の恋愛だけを扱った作品は少ない様ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 09:57

ロリ過ぎないって範囲が良くわからないけど、


高校生ぐらいならいいかな?

ラブ★コン
背の高い女子高校生の小泉リサと背の低い男子高校生の大谷敦士は
趣味も息もピッタリの大の親友同士。
一緒にいるうちに大谷のイイところを知っていったリサは
いつしか大谷に恋愛感情を抱くようになっていくけれど、
大谷の方はリサのことをやっぱり親友としか思って居なくて……。
ドロドロしたところや嫌なところがない明るい雰囲気の、
コメディタッチの楽しく、そして、切ないラブストーリーです。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/lovecom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!