アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人にクリスマスのプレゼントをしたいのですが メンズのものはまったくわかりません。ビジネスマン用の A3サイズ入る もしくは 17インチのノートPCを入れる通勤用のおしゃれなバッグを探しています。旅行バッグのように大きくなくて それでいておしゃれな感じで 使い勝手のいい バッグを教えてください。作りがよくて長持ちできるものがいいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


予算やスーツ等のお好みが分からないので、何とも言えませんが、個人的にはTUMI(テゥミ)なんかどうでしょう?
機能的だし、派手すぎずビジネスにはちょうど良いかと。なにより丈夫です。(好みは分かれるとこだと思いますが。)
ご参考まで

参考URL:http://www.tumi.co.jp/

この回答への補足

早々のご回答ありがとうございます。TUMI素敵ですね。スーツなどはオーソドックスで紺、黒、グレーの色が多いです。予算はデザインが気に入れば問いませんが5万前後です。今の流行がわからないんですが、漠然とした好みですが 黒色で部分的に同色の皮が使っているような 吉田カバンのTAGシリーズのようなものがいいかなぁと思っています。TUMIではエリザベスシリーズが素敵ですね。お気に入りにいれました。ありがとうございます。

補足日時:2007/11/24 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討します。

お礼日時:2007/11/24 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!