アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はなぜか堀北真希ちゃんなんです。
なぜかあの顔と声に惹かれてしまうんです。
女優といえば堀北真希以外考えられません。
なぜこんなに惹かれてしまうんでしょうか?不思議です。

A 回答 (10件)

女性です。


堀北真希ちゃんです。
新垣結衣ちゃんもかわいいけど、割といそうな顔つきって気がする。
実物の堀北真希ちゃんをみましたが
オーラがありましたし、吸い込まれそうに可愛かったですよ。
お二人ともあんな顔に生まれてうらやましいかぎりです・・・。
    • good
    • 0

迷いますね~。



少し前なら堀北真希ちゃんだったと思うんですけど、新垣結衣ちゃんも前髪をセンター分けするようになってから、とても良い雰囲気のある女性だな、と感じるようになりました。麻生久美子、太田莉菜のような。
    • good
    • 0

私は40代の男なのですが、堀北真希ちゃんのファンです。


携帯の待ち受け画面も、もちろん掘北真希ちゃんです。
    • good
    • 3

新垣さんがかわいいと思います。


恋空の影響かな?っておもいますけど、、
    • good
    • 0

私は、新垣結衣が好きです。


笑顔が可愛いじゃないですか。
    • good
    • 1

私は、新垣結衣だと思います。

堀北真希もかわいいですけど。
新垣結衣の笑顔が一番かわいいと思います!
    • good
    • 0

 どちらもそれほど興味無いんですけど自分がどちらになりたいかと聞かれると新垣さんです。

元モデルだけあってまあまあ背も高いし小顔でスタイルが良くってうらやましいです。掘北さんは背がそれほど高くなさそうなのでそんなに・・・。(私は背の高い女性好きなのです。)

二人の印象としては掘北さんは女受けしそうな人。サッパリしていて少しボーイッシュな所とかが少女漫画の主人公みたい。
新垣さんは少年漫画のヒロインみたい。髪型と雰囲気が。だから男受けが良いですよね。
    • good
    • 0

20歳女です。


両方とも可愛くて好きだけど、堀北真希かなぁ。
ぱっと見大人しそうだけど根性ありそうだし、あの演技力に仕事量。
不思議な雰囲気も持ってるし、年下だけど尊敬します。
可愛いですよね。
    • good
    • 1

両方です><



堀北さん、不思議な魅力の持ち主ですよね。
あのちょっと暗めな感じがいいです(笑)
    • good
    • 0

断然、新垣さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!