アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に花束を渡そうと思います。
当日は以下のような流れです。

夕方ごろに会う。
ごはんを食べる。
街中にある某有名観覧車に乗る。
観覧車の中で花束を渡して告白する。

女の子をびっくりさせたいと考えており、
観覧車の中で渡す瞬間まで花束を持っているのは悟られたくないのですが、
花束を隠し持つ良いアイディアを思いつきません。
花束のサイズはそれほど大きくないものを予定しております。

今、自分で考えているのは、花がつぶれないよう何か箱に入れておいて、
バックパックに入れておこうかと思っています。
ここで問題なのは、適当なサイズの箱が見つかるのかということと、
花を箱に入れておいて大丈夫なのかということです。

紙袋に入れて手で持つということも考えましたが、
勘が良い子なら気づきそうかな?とも思ったりします。

理想的なのは「今まで花をどこに隠し持ってたの?!」と思わせれる方法です。
どなたかアイディアをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


補足
このショップの、スタンダード、サイズSの花束(ブーケ)を予定しています。
http://www.aoyamaflowermarket.com/product/gift/g …

A 回答 (2件)

とても素敵な演出ですね


是非成功させてください。

青山フラワーマーケットのミニブーケは本当に小ぶりなので、
バックパックに隠し持つことも可能だと思います。
また、お花屋さんには、郵送用に花束専用の箱がありますから、
お店で箱に入れた状態で購入すれば良いと思います。
夏場でしたら、長時間箱に入れて持ち歩くと、お花が駄目になってしまいますが、
今の時期でしたら大丈夫でしょう。
お店で直接買われるのですよね?
お店の方に「このバックパックに入るサイズの箱に花束を入れたい」とお願いすれば、
それに合った花束を作っていただけると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になります。その方法でいこうと思います。
ここで質問して良かったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 17:06

たぶん観覧車があるところで預かってくれると思うから聞いてみてください。


遊園地とかなら、そーいうことする「バカ」いまだにいるから(笑)サービスで預かってくれるところ多いよ

この回答への補足

観覧車の中で渡すまで気づかれないようにするためには、
観覧車の外で預けてもだめですよね??

観覧車の外で預けた花束を受け取っている時点でばれます。

補足日時:2007/11/24 16:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!