プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2,XBOX360でのソフトについて質問です。

街中などを跳び回るゲームを探しています。
バク転やバク宙などの技があるともっと嬉しいです。
ジャンプして跳ね回りたいのです。

よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

上に挙げられているゲームとは種類は違いますが


セガの“ジェットセットラジオフューチャー(JSRF:Xbox)”
とかは如何でしょうか?オリジナルはDCですが、Xbox版のJSRFは
360でも互換対応です。リンク先にムービーもありますのでご覧ください。

参考URL:http://www.jsrf.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。

このような作品があることに驚きました。
絵柄も好きだし、コンセプトもとても気に入りました。

こういうものを探していたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 21:54

ちょっとちがうかもしれませんが『爆走マウンテンバイカーズ』(PS2)とか。



参考URL:http://www.jp.playstation.com/scej/title/mtb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。

たしかに探しているゲームとは少し違いますが・・・。
でも密かにこういうゲームも大好物です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 21:58

スパイダーマン3なんてゲームはどうでしょう?


映画さながらに街をあの能力で移動しまくれます。

PS2で日本語版出てますし海外版ですがXBOX360でもでてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。

こちらも中々興味深いものでした。
ただ、映画を見たことが無いので先にそちらを見ようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 21:52

XBOX360のライオットアクトなんてどうでしょう。


ゲームが進行していくと、広い街中をとんでもない跳躍力でピョンピョン飛び跳ねることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験版をやってみましたがなかなかよかったです。
鉄コン筋クリートという映画を思い出しました。
購入を検討してみようとおもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!