アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。質問させてください。
オーガニック系のコスメでパウダーアイブロウのあるブランドをご存知の方いらっしゃいますか?
オーガニック系でこだわろうとすると、どこもペンシルアイブロウばかりでパウダーアイブロウはなかなか見当たらないのです 。
出来るだけで構いませんので、肌に優しいパウダーアイブロウを教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私はオーガニック系ではありませんが、


パウダーアイシャドウをアイブロウとして使用しています。

国内で簡単に入手できるオーガニック系ブランドでしたら、
ロゴナやラヴェーラのアイシャドウにブラウンやグレイ系カラーがありますので、
応用してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アイシャドウをアイブロウとして使えば良いのですね!
ラヴェーラのマスカラを使っているので、ラヴェーラのアイシャドウを買ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/30 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!