アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、待望のSP3ウイニングイレブン2008を買い楽しんでいるのですが、ネットワーク対戦中の選手の動きがワープしてる様な動きで操作が難しく十分楽しめません。ネット環境の問題でしょうか?どなたか回答お願いします。ちなみにADSL 12Mです。ゲーム画面中央上の数字は~3500位です。

A 回答 (1件)

各種レビュー等でも言及されていますが、オンライン対戦における質問者様がおっしゃっているような症状は「仕様」のようです。


現状では諦めるしかないようですね。
参考URLに挙げているレビューはXBOX360版のもので申し訳ないですが(PS3版レビューサイトにはまだレビューが掲載されていなかったため)、オンライン対戦に対して多数の不満が寄せられていることが分かります。

参考URL:http://www.gamers-review.net/title.php?title=237
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答大変ありがとうございました。URLでの皆さんの不満は私も大変共感できました。今後のコナミに期待したいものです。現段階ではワープしながらでも楽しみたいと思います。

お礼日時:2007/11/26 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!