プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、風俗(ホテヘル)に行きました。
感じのいい子で、結構ラブラブな雰囲気でいい感じになって、盛り上がってしまって最後はしてはいけないこと(本○)までしてしまいました。
普通はしないことですよね?
容姿的にも、性格的にも気に入ったので連絡先を教えてもらいました。
その後、何通かメールをしました。
これは脈ありですか?

自分は今、彼女と別れてすぐで、寂しい時期で、お金を払ってしてると分かってながらも、恋愛感情に似た感情を持ったかもしれません。。。
きっとその店にはまた行くでしょうし、その子と仲良くなりたいです。
毎日は行けないけど、週1くらいなら店に行って・・・
止めた方がいいでしょうか?それとも、頑張ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (6件)

取敢えず知人は同様のことをしてやくざが後から出て来てしこたまお金を請求されました。


まあ、よくある話と言えばよくある話なんですけど。
    • good
    • 1

本当はしちゃいけないことだけど、あなただけよ?



あなただけ、が何人いるか知りませんが
まぁ、気の済むまでおぼれてみては。

客観的に見ればお決まりの営業テクだと思いますけど。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

風俗嬢は、お客様に擬似恋愛感情を持たせ、何度も店に足を運んで貰うようにすることもあると聞いたことがあります。


そして、男性が風俗へ行くのと同じように、女性もいいなと思った男性と楽しむことが出来るものです(私は女性です;)。そこに必ずしも恋愛感情は必要ないんです。
それに、本当に彼女があなたと仲良くしたいなら、プライベートで会うはずです。
    • good
    • 0

常識的に考えればやめたほうが良いと思いますが。


メールのやり取りした、といっても、まだ脈ありなのか、金ヅル扱い(言葉が悪くてすみません)なのかもわかりませんし。

しかし、連絡先も知ってるのに、なんでお店に通おうとするんですかね。
プライベートで誘わないと、相手の仕事場にお客として何度会いに行っても、相手の気持ちなんて見えてこないと思うんですけど。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!