プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストクラブとかキャバクラって指名制ですよね?

指名料ってだいた2000円~3000円の所が普通じゃないですか?


それで、ちょっと気になったのですが、一度指名をすると、
そのお客が帰るまで付いててくれるんですか?

勿論、他の指名が入ればそっち行くはずですし、ずーっと
つきっきりっていうのは無いとわかっています。
でも、他のお客さんに行った後、ちゃんと戻ってきて
くれるんでしょうか?

それとも、10分だけ居て、それで違うテーブルに移ってしまって、
また指名しなおさないと戻ってきてくれないんでしょうか?
それなら、10分で3千円ということになりますよね??

どっちなのでしょうか?

ご回答いただけると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

こんにちは^^


色んなホストクラブに遊びに行ったことがありますので、参考までにご回答します。

>指名料ってだいた2000円~3000円の所が普通じゃないですか?

本指名だと3,000円くらいのところが多いです。
ヘルプ指名だと、1,000円くらいですね。

>それで、ちょっと気になったのですが、一度指名をすると、
>そのお客が帰るまで付いててくれるんですか?

他にも、同じホストを指名しているお客様が来店すれば、
20分くらいでテーブルを回ります。

>それとも、10分だけ居て、それで違うテーブルに移ってしまって、
>また指名しなおさないと戻ってきてくれないんでしょうか?
>それなら、10分で3千円ということになりますよね??

指名しなおす必要はありません。
店内の状況を見て、内勤と言われるホスト以外の運営スタッフが
ホストを各テーブルにまわしてくれます。

自分が帰るときには指名ホストが出口まで送ってくれるので、
戻って来てくれますよ!


参考までに、わたしが運営しているホストクラブデビューガイドのサイトを
参照URLに記載しておきます。

もしよければ、参考になさってください^^

参考URL:http://gardenight.com/
    • good
    • 0

ホストクラブの指名料と言うのは一度本指名を入れた時点からお客さまが毎回来るたびに自動的に発生する料金と言うのはご存知ですね?



ホスクラだと指名が被らなくても付回しといって一定の時間が来るとヘルプとして席を離れます。ホストには自分のテーブルかそうでないかに限らず持ち時間のようなものがあるそうで。しかし太客やエースが(一晩で数十万を使うお客)来たときには細客より長くつきます。

最終的には戻ってくると言うのが本来の接客でしょうが、ラストソングの時は太客のところにいるのが多いみたいですね。逆にお店が混んで来て満卓になるとあまりお金を使わないお客さんはホストから帰るようにほだされるみたいです。

またホスクラの場内指名はあくまで本指名ではなくその場限りの指名ですから勿論一定の時間がこれば席を離れます。

しかしキャバクラの場内指名では最後まで席についていてくれる事が多いようです。勿論本指名のお客さんが来たら一度席を離れますが。
    • good
    • 0

普通キャバクラは、【1セット50分6000円(例)】とか決まっているはずですがその時間帯内(1セット内)であれば指名料は一回しか掛かりません。



指名した子はその客が帰る間際(50分の残り5分位)にはもう1セットいてもらうために確実にその客の所に帰ってきます。

同じ子をその店で二人が指名してたら10分交代ずつぐらい自分の所に帰ってきます。

で3人、4人となるといてもらえる時間は当然少なくなります。
以上キャバクラの事が大好きな29歳独身男性です。
    • good
    • 0

普通はちゃんと戻ってきます。


時間制の場合は、時間が過ぎれば再度指名になりますが、時間内なら最初だけです。
ホストクラブにはフリータイム制もあるようです。
下記サイトが参考になります。

http://moteruhousoku.fc2web.com/simei.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B9% …
ホストクラブ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!