アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで、
スカイウェイブ400用にバッテリー充電器を購入したいのですが、
種類が多くてどれを購入すればよいか分かりません。

当方、バイクにうといです。

宜しくお願いします。

ヤフオク、検索「充電器」
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …

A 回答 (2件)

> お店で買うと高くありませんか?



例外はありますが表示価格は高いと思います。
お店なら店員に質問・相談が出来ますので。
差額はコンサルティング料と思えばあまり高いとは思いませんが。

> なるべく安くオークションでと思ったのですが、、
> いかかでしょうか。

例えば通常店舗で買う場合でも、
ディスカウントストアでは専門店のようなサービスは期待できません。
知識のある人は専門知識という抱き合わせ商品を買わなくても良いから、
目的の品物本体だけを手に入れることが出来るのではないでしょうか?

ちなみにそういう観点で見た場合には、
オークションって割高な印象が私には強いですけどね。

ショップ価格 - 技術サポート料 < オークション価格

な印象が強い上に、
加えて諸経費が落札者持ちなので特殊な場合以外は得はしないと思います。
私にとってはオークションは割高感が強いですね。
(元々オークションというのはより高く品物を売るための仕組みだから当たり前ではありますが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。助かります。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 05:46

販売店の店頭で店員に相談して選ばれたら如何でしょう?


その際は現在ついているバッテリーの型番をメモして持って行ってください。

適合する充電器の中から、
自分の必要な機能・予算・目的から選べば良いと思います。


ヤフオク見ましたが、
大きく分けて3x2+1種類のタイプが出品されてますね。
通販やオークションはわかっている人が使うものですので、
わからない方が利用すべきではありません。
(相手側に迷惑がかかることもありますので。)
現在ヤフオクで購入しようとしているのであれば、
普通の店舗で店員に聞いて購入することをお薦めします。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
しかし、お店で買うと高くありませんか?
なるべく安くオークションでと思ったのですが、、
いかかでしょうか。

補足日時:2007/11/26 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!