プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビキニブリーフってどうおもいますか??
親友とプールに行ったときにビキニブリーフを履いているのを目撃しました。「トランクスじゃないんだ」というと親友は「ビキニブリーフって嫌?」と言われてしまい、少し考え込んでしまいます。

彼はすごく体型が良く水泳部なので慣れていますが…一般的には同なんでしょう?

A 回答 (8件)

ビキニブリーフ派の20代の男です!!


ビキニの快感を覚えてしまうと普通の下着には戻れません!!

エロいビキニブリーフを穿いた状態で、彼女にエッチなイタズラされてます!!

ビキニブリーフの中でカチカチになったペニスを、ビキニの薄い布地ごしに
彼女の指と舌と唇で責められて悶えてます!!
ギンギンに勃起した俺のペニスがビキニブリーフを突き上げていて
そのはちきれそうなビキニのもっこりを彼女の唇と舌が這いまわる……
ゾクゾクするほどやらしい光景です!!

俺がナマで舐めてほしいと哀願しても、彼女はなかなか
俺のビキニブリーフを脱がせてくれません!!

ビキニブリーフを穿いたままイッちゃうこともしばしばあります(爆笑)
エロいビキニブリーフの中で勃起チンポが爆発して、薄いビキニの布地から
濃いザーメンがあふれ出てビキニブリーフの前を汚していく光景を見下ろしてると
最高に背徳的でアブノーマルで興奮します!!

ビキニブリーフ最高です!!
恥ずかしがらずにもっとみんなビキニを穿けばいいのにと思います!!
    • good
    • 16

ビキニブリーフサイコー。

多分一生手放せないでしょう。きっかけは幼少期のスイミングスクール。あの時履いていた競泳水着が好きでいつも履いていた。寝る時もお風呂に入る時も遊びに行くときも。あれ履いたままオ〇ニーするのも覚えた。小三ぐらい。わざと小さめのを選び、あの締め付けとつるつる感がたまらない。汗をかいても心地が良い。彼女いないけど、自己満足でいつも履いてる。黒や紺が好き。更衣室なんかでは恥ずかしいけれど。女性だって多くの人があえて面積が小さくて、光沢ありのぴちぴちした物を好んで履いているのでは?
    • good
    • 5

ビキニブリーフを愛用しています。

履き心地も結構いいですよ。ただ、安売りのビキニブリーフはださいのでちょっと高いですがブランドのビキニブリーフを購入してます。ぜひ、お試しを。
    • good
    • 6

私もビキニブリーフしか穿きません。

ぴたっとして動きやすいのと見た目もいいかなと思っています。
    • good
    • 8

ワタシはビキニブリーフ、ひいちゃいますねぇvv


やっぱボクサーパンツがいいな、好みなんでしょうけど・・・
    • good
    • 5

水泳をされている方には抵抗が無いかと思いますが、やはり一般的な目から見るとちょっと引けるかもしれませんね。


最近ではピタッとしてても、ビキニブリーフほど露出がないボクサーパンツがオススメです。
デザインも色々ありますので、是非参考になればと思います^^
    • good
    • 1

ボクサーパンツが最近は主流なんですかね。


それはともかく、ビキニブリーフはキモイと思う人もそれなりに多いんじゃないでしょうか。好みが別れるアンダーウェアだと思います。
    • good
    • 1

僕もビキニ派ですね


トランクスだと子供っぽいなぁと感じてしまいます。
ただし似合うようにスタイルには気をつけてます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A