アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

団塊年齢、ゴルフ大好き人間、ゴルフ暦25年。年齢とともにドライバーの飛距離が落ち、スコアになりません。いろんな市販されておりますクラブを振っても相変わらず。どなたか私に合った、飛ぶクラブを作ってくれるクラブ屋さんをご存知ないでしょうか!
オリジナルクラブは高いと聞きますが、適正価格でお願い出来るところを知りませんか?悩めるゴルファーより。

A 回答 (3件)

この間のコンペ(8組)にて、ドラコンとはまったく縁のない方がドラコン賞をとられました。

一応3位に入られ挨拶の中で、ドライバーは自分に合ったオリジナルクラブをある工房で作ってもらったマイクラブだとか。練習は2~3回やり、本コンペで初めて使用したとか。
軽く振れば振るほど距離が伸び、いまやゴルフが楽しくてしょうがないとコメントされてました。
興味の有る人が何処の工房で作ったかと質問し、実はインターネットで購入したことが判り私も興味があるのでURLアドレスを聞き、早速開けて、只今「無料診断」をお願いしているところです。
一応URLアドレスを明記しておきますので、是非一覧を!

http://www.ns-rkc.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介有難うございます。私も無料診断受けてみようと思います。

お礼日時:2007/11/27 16:11

飛距離重視のレーティングサイトを紹介します。


http://rating-gate.com/index.html

この中で適性価格といえば、ジオテックゴルフ社のGT455RMではないでしょうか?
購入者のクチコミも上々のようです。
http://www.geotechgolf.com/hyoka/bbs.asp?cate=wo …

これに、アフターマーケットのシャフト、MachLine PROTO 5350
を付けても4万円強ですから安い方でしょう。
http://members3.jcom.home.ne.jp/g.garage/provisi …

なお、当方、一読者で該当サイトやショップに関わりはありません。
また、未購入者ですので、自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見させてもらいました。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 16:13

 東京在住なら下記のゴルフショップがお勧めですよ。

ここは実は大手のクラブメーカーにOEMで製品を納入していた会社が自社が提供した製品の卸値と小売価格のあまりの開きに頭に来て、OEMをやめて自社製品の直売をはじめた店なのです。ですから製品は折り紙付きで値段が数分の一以下です。ここのドライバーはよく飛びますよ。
 しかしもっとすごいのはユーティリティです。私は5,7,9をバッグに入れていますが、これで5番以下のアイアンが不要になりました。店の場所は下記ユーティリティです。新宿駅東口にもあるそうですよ。電話をかけて訊ねて見て下さい。

アメリカン倶楽部八重洲店
中央区京橋1丁目1-9
入船本館 1F
03-5204-0532

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々、紹介先の近くまで行く予定がありますので、寄ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!