プロが教えるわが家の防犯対策術!

困っています。

先日こちらで「筆ぐるめ」が開かずエラーと出るので困っていますと質問したらご丁寧に教えて頂いてアップデート?して無事開きました。

ですがいざ印刷しようと印刷のボタンをクリックすると先日のように「エラー」と出て開かず強制的に終わってしまいます。

アップデートってのはこないだしたのですが何故印刷を押すと開かないのでしょうか?

詳しくないので原因が良く分かりません。

詳しい方いらっしゃったらぜひアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは!



前回の質問も見てたのですが回答前に締め切られ回答出来ませんでしたのでアドバイスさせて頂きます。

内容を見たところソフトが破損してる様に思います。

確認です
PCに最初からインストールされてましたか?又は筆ぐるめを購入してインストールした物でしょうか?

どちらの場合でも下記でユーザー登録しサポートを依頼する事も可能ですよ!
http://info.fsi.co.jp/fgw/support/index.html#reg …

※PCが富士通製品の場合は下記でもサポートが受けられます。
http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html


登録してる住所録やレイアウト等のデータをバックUPしてソフトをアンインストールし再度インストールする方法に成るかと思いますよ?
バックUPの方法は筆ぐるめを起動しナビ→よくある質問→バックUPで確認出来ます。

自信が無い場合はサポートを利用した方が懸命かと思いますが、上記の作業に成るかと思いますので頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
早速チャレンジしてみます!

またこちらで報告させて頂きます。

詳しく教えていただけて感謝でいっぱいです。
そうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/27 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!