プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さいころに雄と雌があるという話を聞いたのですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。
また、もし本当にあるのだとしたらどのように区別されているのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 サイコロの1を上に、2を自分の正面に来るように置いて下さい。

その時3の目が左に来るサイコロと右にくるサイコロ、2通りあります。それが雄雌というわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長年の謎がやっと解けてすっきりしました。
ただ、3の目が左にくるほうが雄。右にくるほうが雌。
とってイイんですよね?

お礼日時:2002/09/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!