アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男です。
この前、普通男の骨盤って幅が狭いと知りました。
でも僕はやせ型なのに、骨盤の幅が広く、おしりも大きいため、最近それがいやになってきました。
腰パンなんかもやってみたいと思うのですが、その骨盤・おしりのせいで、うまく出来ません。
どうか骨盤を細くする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

骨盤を細くは出来ないと思うので、少し大きめの


ズボンで腰パンしてみたらどうですか?

あるいは普通に履いても腰パンに見えるような
のもありますよね?
それを履いてもいいと思います
    • good
    • 0

無理


骨格を補足するのは外科手術でも行わない限り不可能です。

別にいいんじゃないですか。
ファッションに興味があるようですが、他人と同じ格好をしても個性はでませんよ。
自分に合ったコーディネートを考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!