アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の連休に、 USJに行こうと思ってます。
家族4人で行くので、 良いホテル 教えて下さい。

なるべく 近いホテルが 良いけど  お値段も安めの方が良いので。
一人5000円以下を 目安で

出来れば、 宿のHPか  電話番号入れていただけると助かります。

A 回答 (5件)

こんばんわ。

つい最近USJ行ってきました。
私は大阪駅から一駅の天満というところに宿泊したんですけれど
アパホテル大阪天満
というところに泊まりました。
イサイズじゃらんのホームページから予約したところ
通常の一人部屋にセミダブルのベッドを入れて、カップルで泊まれるようにした
部屋だったのですが、遊びがメインで、ホテルでは宿泊というよりもただ
寝るだけだったのでぜんぜん問題なかったですよ。
家族4人だったら「パパ&ママ」「子供&子供」とか「パパ&子供」「ママ&子供」
で別れて泊まれば全然いいと思います。

まあ、せっかくだから4人で入れる部屋がいいかなとは思いますが…
ちなみに天満からUSJまでは16~20分くらいで着きました。よ?

参考URL:http://www3.travel.isize.com/cgi-bin/yado3/jweb/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う。

今回は あなたが泊まったホテルに 決めました。
早速 予約しました  有り難う。

イサイズ 見たはずですが、 見過ごしてました。
有り難う

お礼日時:2002/09/10 22:26

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「HORNET」
このページの左端で「大阪府」「7千円以下」を選択して検索すると、\5,000台もあるようです(近いかどうかは未確認!)。
場所は詳細情報にも地図表示がありますが、
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
(MapFan)
これで確認してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.inn-info.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
今回はイサイズトラベルで  決めました。
今回も 激安の宿です

今後の参考に します。

お礼日時:2002/09/10 22:29

#1の者です。

再び失礼いたします。

http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
で検索したしましたところ、
天王寺駅より徒歩2分の「ビジネス・観光ホテル はまゆう」
http://www.toshweb.net/hamayu/
は、1室4人利用で、ございますと、1人につき4500円だそうです。
USJまではJRで約20分です。

「観光ホテル讃岐屋」は道頓堀に近いので、安全面とアクセス面を考えたら、「はまゆう」のほうが良いのでしょうか・・・

下記に「観光ホテル讃岐屋」の電話番号も載っていますので、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:http://www.office-k.com/tin/kokunai/syukuhaku/os …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は 、他の方の アドバイスして貰ったホテルに決めました。
有り難う

天王地区は  以前泊まりましたけど、
家族で泊まる 雰囲気では 無い気がしませんか????
危なそう?

お礼日時:2002/09/10 22:33

ちょっと予算オーバーかも知れませんが、三井アーバンホテル大阪ベイタワーがお勧めです。

旅の窓口から探せば、2名12500円(朝食付き)からあります。
HPを見ても分かりますが、51階建ての、ものすごくリッチなホテルです。この値段で本当に泊まれるのぉ~と言うほどリッチです。
朝食も、最上階のバイキングで、ものすごくリッチでした。朝食だけ食べようとすると、2000円以上の値段が書いてあったと思いましたので、5000円以下の条件に合うでしょうか。
私もUSJに行くときに泊まったのですが、あまりに朝食がおいしかったので、USJのオープン時間に30分ほど遅刻してしまいました。

参考URL:http://www.osaka-baytower.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は 激安ホテルで 行きます。

アドバイス頂いたホテルは、 もう少しお金持ちになったら 泊まります。

回答有り難う。

お礼日時:2002/09/10 22:35

お世話になります。



http://www.csj.co.jp/b_trip/
で検索いたしました結果、
大阪市内で1室4人で泊まれて、一人5000円前後というのは、
心斎橋(難波)の「観光ホテル讃岐屋」しか出てきませんでした。

参考URL:http://www.e-htl.com/ehtl/sp/detail.asp?tableno= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の 回答 有り難う
普段利用している ホテルが  USJから近いのですが、
満室だったので、  回答を求めさせていただきました。
参考にします。

この間は、 一人で大阪行って 泊まったホテルは、2500円でしたけど、
ドヤ街のホテルでした。  回りは 危ない方が うようよ してたので。

家族で行くので  まともなホテルで無いとね。
先週泊まった ホテルは 1部屋 2人で7000円だったので、
今回もそこにしようと思ったら 満室でした。

ホテルから自転車で 5分の距離 だったのに  残念。

お礼日時:2002/09/10 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!