プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問したいです。

彼女がやっぱりいちばんと感じるのはどんなときですか?
職場の先輩、同僚、友達、自分のことを好きだと言ってくれる女の人・・周りにたくさん女性がいますが、
やっぱり 自分の彼女がいちばんいい!!と思うのは
どんなときですか?
どんなところですか?

具体的例を教えてもらえると参考になります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女と4年目で同棲してます。


ケンカも多くて大変ですが、幸せです。
俺個人的には、

・ご飯を作ってくれた時
・ベッドで寝てる時、寂しいって甘えてきた時
・風邪になった時に看病してくれた時

などが好きですね。
正直、うちの彼女は世間一般で言う外見がいいとか、オシャレとかってタイプではなくワガママなんですが、優しいところが好きです。

まだまだある↓

・俺の事を必要としてくれる事が一番嬉しいです。
・「好きだ」とか「可愛い」って言った時に顔を赤くして照れるところが好き。
・ケンカした後に「ゴメンね・・・」って謝ってくるところも好き。

キリがないですね。とにかく俺は彼女の事が大好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
愛情を感じるとき、ですね。
やっぱり男の人は甘えられたり、頼られたりするのが好きなんですね。
彼女には俺がいないと!って思うと、彼女のことも大切になるんでしょうかね。
仲良しそうでいい感じですね。
私もいい彼女になれるように努力します。
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/26 23:59

並んで歩いていて、手を繋いだり腕を絡ませてきたり


した時。
こちらの話を、真面目に聞いてくれて、相槌もうって
くれて、たまに自分なりの意見も言ってくれる時。
メールに「風邪ひいたらあかんよ」「もう返事くれなく
てもいいから、明日のために早く寝なさい」といった
気遣いの一文が書かれている時。

…しかしまぁ、会った際に自然な微笑みが彼女に浮かんで
いれば、正直、それだけ思い出して一生、幸せにいられる
ような気はします。

回答というよりノロケですね、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノロケ もといアドバイス ありがとうございます^^
私も同じように感じます。
手をつなぐことも、自分からばかりではなくて
彼が私の手を見つけてつないでくれたときは、毎回じーんとします。
私からではなく、彼からくっついてくれると嬉しいです。
あと、同じく体調やケガを気遣ってくれるのもすごく嬉しいですよね。

愛情を感じるとき、やっぱりこの子だ!って思うんですかね。

具体的でわかりやすかったです。ありがとうございました^^

お礼日時:2007/11/27 19:04

肘で頭をこんこん♪ってすると頭を上げ、


腕枕ができること。

頭をなでると、とても嬉しそうな顔で「キュオー」とか
「んー」って言って肩に寄り添ってくる事。

まだまだたくさんありますよ。

ただ職場の先輩、同僚、友達、自分のことを好きだと言ってくれる女の人・・周りにたくさんいる女性にはこういうことはできないので、
やっぱり彼女が一番だというか、彼女がいるって幸せって感じます。

毎日メールも電話もする人がいて、休日は充実するし、また仕事頑張ろうと思えるし、一人身だったら普通の日が彼女がいると記念日ですから。

別れて1年になります。初めて付き合った彼女で3年半付き合いました。今は一人…。

24歳です。これからいい人見つけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます ^^

他の方のご意見にもあったように、やっぱり通じ合える仲というか
彼女だけが理解してくれるとき、
やっぱり彼女だ!って思うんですね。
もっともっと聞いてみたいです。

長くつきあうと通じ合えることが増えて、体の一部みたいになりますよね。
24才!まだまだいい人いっぱい出会えますよ~
応援してます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 22:35

何気ないとこで、自分のことよくわかってるな・・・と感じたときですかね。



例えば、彼女がどっか家族で旅行へ行ったと。そのときのお土産で、私の心をがっちり掴むようなものをくれるとか。あんまいい例じゃないか。

とにかくこいつは本当に僕のことわかってんな~。といった感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました ^^

なにも言わなくても分かってくれる、通じ合える感じですね。
分かる気がします。
こういうときこうしてほしい、こう言ってほしい、とか
こういう物はこういう色形が好きと分かってる、感じですよね。
参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/26 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!