プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画の[GO]を見てから、いや池袋ウエストゲートパークの頃から彼のファン

なのです。

自分の学生時代と重ねて見てしまって、GOの話ですが。

彼って年上の女性にもてますよね。いろいろと噂が。

彼の魅力ってなんなんでしょうね。休業説もでていますが。どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

窪塚洋介さん



私も大好きです♪

魅力は・・・・

彼の『内面』にあると思ってます。
彼自身の『葛藤』や『温もり』を総合した『人間性』とでも言うのかなぁ。

いつも、良くも悪くも物事を「考えている人」って言うイメージがあります。
(いろんな側面から物事を考えているなって言う感じ)

ある時TVをつけたら窪塚洋介さんが出ていて、窪塚さんが(多分昔のままの)母校を訪問していました。

その時に『変わったなぁ。。。』と彼が言ってました。

『変わったなぁ。。。』の意味は
『いや、自分が変わったなぁって思ったんで・・・・』って言った彼の言葉が何となく頭から離れません。

とっても魅力的ですよね♪ 彼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から見ると弟より若いので、とっても年下なんですが。

 魅力的ですね。



 

お礼日時:2002/09/12 23:56

昔からのファンです。


ちなみに、下記にあった「街」ももちろん持っていますよ。

私は、洋介くんの魅力は・・・
・頭がいいところ
   一つ一つの言葉を大切によく考えて話していますし、
   何かの役を演じるときはその背景などの勉強のため、
   いつも難しい本を読んでいます。
・演技が上手なところ
   どんな役でも積極的に挑戦して、どの役もはまっています。
   だから、ファンはいろんな彼を見ることが出来ます。
・感性が豊かなところ
   本当に、これが一番大きいかもしれませんが、
   飽きることがないところです。
・人間味があるところ
   インタビューなどに答えている記事でもありのままの自分を・・・
   という姿勢が見えて、共感できる部分があります。

他にもたくさんありますが、主にはこんな感じだと私は思います。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/infiniFiles/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 インタビュー等に関しては、多少の演出されている部分はあると思われます。

でも話を聞いていると若いのにしっかりしてるなあと感じました。

お礼日時:2002/09/21 18:52

知り合いの女性(50歳代)が彼のファンなのですが、「演技力がスゴイ!」のが理由だそうです。


どんな役でも同じ演技の木村○哉なんかと比べるまでもないのですが、
どんな奇抜な役でも、どんなに普通の役でもこなしてしまうことろがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムタクより今光ってるんじゃないかなあ?

キムタクとはまた比べる次元が違うと思います。

共演してほしいけどありえなさそう、なんとなく。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 10:57

ファンではないのですが、第三者からの目として・・・


まずはその才能の広さではないですか?
私の住んでいる地方は昨日から漂流教室の再放送が始まりましたが、
教師役なのに、生徒役をしてもおかしくないと思うくらいに器が広い
感じがしました。
ちなみに、私が彼を初めて知ったのはセガサターンの「街」
というソフトでAD役で出ていた時です。
(この時はヨースケという名前でスタッフロールで出てましたが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨースケ時代の頃の彼も結構いい味だしてますよねー。

頭いいですよね。話を聞いていると。すごいなーと思って。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/10 10:54

あの少しヤンチャな所が、女性の母性本能をくすぐると聞きました。


色んな面を見せてくれるのも良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンチャですかー。

なるほどねー。

うーんなんとなくわかるようなわかないような・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/10 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!