プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップスライムの新しいツアーがスタートしましたね。
バークスで読んだんですが、22曲やったと書いてありました。
ライブにいった方、セットリストを教えて下さい。
順番もしっかりしていたら嬉しいです。

回答宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://entry3.jugem.jp/?eid=115

http://music-wave.jugem.jp/?eid=765

全部で23曲、演奏したようです。

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常の検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(セットリストだけではなく、どういう演出かとか内容かというネタバレが書かれているときがあるので、RIP SLYME の場合はまだ開催中のライブですので、そういう点も注意してご覧になるといいかと思います。)

http://blog-search.yahoo.co.jp/

今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!