プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、現在大阪在住の妊娠3ヶ月の妊婦です。
先日行った検診で初めて心拍を確認できました。母子手帳も貰ってきました。
もう嬉しくて楽しみで、毎日赤ちゃんのことで頭がいっぱいです。

さて、まだ先のことなのですが、結婚相手の都合に合わせ来年3月頃に東京に引越しすることが決まりました。
そのため、早めに移る先の病院を予約しておこうと思ってネットで調べたりしているのですが、HPがないところだったり、病院の感じなどもいまいち把握できません。

そこで、東京都にお住まいのママさん、もしくはお詳しい方にお聞きしたいのですが、渋谷区京王線幡ヶ谷駅近くで良い産婦人科を知りませんか?
希望としては女医さんがいいのですが、良い病院でしたら我侭は言いません!
どんな情報でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

幡ヶ谷から2駅の代田橋にある杉山産婦人科はどうでしょうか?


とても綺麗で良い病院と聞きます。
(私は体験者ではないのですが・・・すみません。)
gooにもこのような質問が載っていました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1327120.html

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
HPを見る限りとても綺麗な病院ですね、ここなら安心できそうです。
過去の質問に紹介されていた杏林大学病院も少し遠いですが、良さそうですね。
近いうちに東京に行くことがありますので、今度実際に下見に行ってみることにしました。あとは費用と相談してみます笑

助かりました、どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/11/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!