アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと前から気になっていたのですが、元EXILEのSHUNは、どうして脱退したのですか?
ご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんわ。


EXILEの目指す方向性(曲)とSHUNの歌いたい曲のジャンルが違ってきたのが理由です。
不仲はないと思いますよ☆
皆それぞれ多忙なので頻繁に合うことはないと思いますが、今年のEXILEのLIVEツアーにもSHUNは見に来ていたようですし、清木場俊介のLIVEにもTAKAHIROが見に行ったとモバイルでいってました。
EXILEの最終公演でATSUSHIがSHUNへの感謝の気持ちと新メンバーのTAKAHIROへの感謝の気持ちを述べた時は泣きそうになりました。

脱退してもいい関係を続けていけるってステキですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お互いのライブに行ってるんですね!
SHUNの時代のEXILEもすごくよかったけど、TAKAHIROになってからのEXILEも大好きです。
ichigo-さんはEXILEのライブによく行かれてるんですか?
ATSUSHIは一見怖そうだけど、ホントは優しくてかわいらしい人なのですね。
私もこれからも応援していきたいです♪

お礼日時:2007/11/30 21:19

回答します。



ソロで歌いたいからです。メンバーと確執があったかどうかは不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あれだけ歌が上手だと、ソロでも全然いけますもんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/28 22:02

こんばんわ。


確か自分の音楽性を追求するために脱退したと思います。

清木場俊介の曲はEXILEの曲の感じではなくロック的なものがおおいですよね?あ~いうのを表現したかったから脱退したはず。

仲が悪いから脱退は多分違うと思います(多少はあったかもしれませんが)
今も同じ事務所で活動してますし、EXILEはひとりひとりがお金を出し合って立ち上げた社員ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
今も同じ事務所なんですね!知らなかった!
EXILE結成当時は大好きでライブにも行ったのですが、清木場俊介の曲はあんまり聴いたことがないので、一度聞いてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/28 22:05

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://www.narinari.com/Nd/2006035758.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

色々理由はあるかと思いますが、ソロに集中したいというのが大きな理由のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
EXILEって、デビュー当時から今までずっとすごーくいい歌ばっかりなので、もし脱退理由が不仲だったらちょっと悲しいなと思っていました。
でもそうじゃなかったのですね!
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2007/11/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!