プロが教えるわが家の防犯対策術!

 来月、施設の『クリスマス会』で簡単な曲のピアノ演奏をやるのですが、「クリスマスソングの楽譜」を無料で手に入れられるサイトってあるのでしょうか?もし知っておられる方がいましたら紹介していただきたいと思います。

A 回答 (3件)

アメリカの楽譜検索サイトの Christmas での結果です。


ジングルベルなどの古い曲や、自作曲と思われるものなどが検索されるようです。
http://www.free-scores.com/partitions_libres_sea …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/29 21:25

検索キーワード:諸人こぞりて 楽譜 -送料 -価格 -定価



最近の物は、著作権が絡むので、オークションが良いと思います。
Yahooのオークションカテゴリー
本、雑誌 > アート、エンターテインメント > 音楽、楽譜 > 楽譜
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084009086- …
ここでクリスマスを検索、10曲以上載ってて1,000円前後からですし、数年は使えるので安いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/29 21:25

簡単なものでしたら、これくらいでどうでしょう。


http://webhome.idirect.com/g/globalnet/cmas/lyri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/11/29 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!