プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

秀丸で印刷をしようとしているのですが・・・

印刷時に改頁してくれるコードがあったと思います。
ど~しても思い出せません。

どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

その他->制御コード入力->12 CL


でいかがですか?
自分のPCにプリンタドライバがないので、未確認ですが?
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました。ありがとう御座います。

お礼日時:2002/09/10 13:00

[ファイル→印刷]で出てくるダイアログの中の


「ページ番号印刷」ではありませんか?

この回答への補足

すみません・・・説明不足でした。

改頁コードをテキストに入れることによって指定した位置で改頁を行いたいのです。

因みに"\x0C"ではありませんでした。

補足日時:2002/09/10 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!