プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で、FM802のロックキッズというラジオを聴きたいのですが、無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

FM802を聞くことは可能なようです。



USEN
http://www.usen-cs.com/genre/18.html
モバHO!
http://www.mobaho.com/media/radio/
Podcast802(iTunes Store)
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/w …

該当の番組が聞けるかどうかは、各サービスの提供元にご確認頂いた方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのURL、ありがとうございました!
必ずしも聞きたい番組が聞けるわけではないのですね。
確認してみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/27 17:09

http://funky802.com/podcast802/

上記のPodcast802というインターネットラジオもやっているみたいです。質問者さんが聞きたい番組もやっているかは分かりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったんですね!
調べたつもりなのですが、ここまで辿りつけませんでした。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/27 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!