プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年22歳になった男です。もうすぐ付き合って一年になる2個上の彼女がいます。その彼女にクリスマスプレゼントとしてハワイアンジュエリーのリングをプレゼントしょうと思ってるのですが、ハワイアンジュエリーの扱っているお店が分かりません。どなたか名古屋市内でハワイアンジュエリーを扱っているお店を知りませんか?

それとリングの素材を予算の問題でシルバーにしようと思っています。やはり24歳の女性はシルバーの素材のモノは嫌がりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋じゃないですが、各務ヶ原イオンにショップが入ってますよ。

http://www.mare-net.co.jp/laulea.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度いってみますね♪

お礼日時:2007/11/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!