アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日11月27日放送の踊る踊る!さんま御殿SPで一組目のお題、「少しこだわりすぎたかな」と感じる時でスザンヌが言っていた言葉(顔が小さくなるだったかな!?)は何でしたか?上下を向いて発していました。ご覧になられた方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

『ポリバケツ小顔体操』の事だと思います。


詳細については↓を参考下さい。

http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=282871
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく気になってたので、ありがとうございました。早速試してみます。

お礼日時:2007/11/27 22:35

最初は上からで「ポ・リ・バ・ケ・ツ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!