アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
2年くらい前に、TVに出ている人で、「ナイスです!」というギャグをする人いませんでしたか?
特徴としては、(1)右手を90度に曲げる(2)左手を右手のひじに手を添える(3)ナイスですの掛け声と共に、手を前に振り下ろす「ナイスです!」
以上です。

すっごく気になってるんです。
教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

ガレッジセール ゴリの


「落武者」じゃないですか?
ワンナイでやってたやつ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、思い出しました!
ワンナイって終わったんでしたよね。
学生のころよく見てたんです~
すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/27 23:01

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%91%E8%A5 …

村西とおる監督ではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NO1さんのワンナイの落ち武者でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!