プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに彼氏に、会社に持っていくバッグをプレゼントしたいのですが、男性のバッグにあまり詳しくありません。
探しているのは、グッチやヴィトンのようなブランド(ぱっと見、どこのものか分かるような感じのもの)ではないものです。
難しいことを言って申し訳ありませんが、どなたか詳しい方、お願いします!
ちなみに・・・
・彼は40代にしてはかなり若く見えるほうだし、身なりにもそれなりに気をつかっていると思います。
・荷物はかなり少なくていいので、小さめのバッグを探しています。
・ポーターは好きではないようです。
・素材は皮でなくてもかまいません(ナイロンなど)

A 回答 (4件)

こんにちは。



ワタシのお勧めは、フェリージです。
イタリアでつくられているものです。ビジネスバッグは、革とナイロンのコンビになっているものがあります。最近は、アローズやビームスなどのセレクトショップでも置いてありますが、持っている男性を見るとおしゃれだなぁ。と思います。

IL BISONTEも素敵ですが、ワタシの使い方が雑だったのか(橙色や濃茶を持っています)、皮が柔らかく、雨などのシミや汚れが目立つため、きれいにいい色になるのが難しいと思います。

是非、素敵な贈り物をしてくださいね。

参考URL:http://www.felisi.net/
    • good
    • 6

オロビアンコや、TUMIのように、雑誌に取り上げられてはやったり、セレクトショップで人気なのはやめましょう。

誰でも持っていて、つまらないです。

私なら、イル・ビゾンテ http://www.ilbisonte.jp/
こだわりのバッグメーカーです。イタリア製です。

男が持っていると、「おっ!」って気になります。買ってくれるなら、一緒にお店に行きます(笑)

レザーバッグがとても良いです。

小物も女性も男性も欲しくなるこだわりの商品がいっぱいです。
    • good
    • 2

40代ではないけど、私なら「ゼロハリバートン」が欲しい。



http://www.zhz.jp/
    • good
    • 8

トゥミのビジネスバッグはいかがでしょうか。


海外出張で、ホテルのフロントでも丁寧な応対を受けました。
http://www.tumi.co.jp/index.cfm?sub_site_id=14

参考URL
TUMI
http://www.tumi.co.jp/about/index.cfm?fuseaction …

参考URL:http://www.tumi.co.jp/about/index.cfm?fuseaction …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!