アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。30歳になる男ですが、数年付き合っている彼女がカルティエのミニラブリングをペアで欲しがっています。
自分がミニラブリングってなんだか恥ずかしいので、ずっと「イヤだ」って断ってたんですけど、だいぶ前から言われてますし考えてみようかな…と思いだしました。
ただ自分的に、やはりカルティエのミニラブリングは男性には似合わないかな?…というか恥ずかしいというか…
男性でもミニラブリングをつけてる人はいるんでしょうか?(マリッジ以外で)
それからラブリングをつけてる男性の印象とかも教えてください。
色んな意見が聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シンプルな形なので、特に男性でもおかしくないと思います。



昔、ピンクゴールドだのダイヤ入りだのバングルだのと流行ったのを、
ふいに思い出してしまいました。
他にもトリニティは一人1個というぐらい流行って、
いかにレア系をつけているかでオシャレ度が競われていました。
懐かしいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました。
トリニティと言えば3連のリングですよね!
男性でも結構つけている方は多かったんでしょうか?
そんなに流行ったとは…ブランド物には昔から疎くて知りませんでした(汗)

お礼日時:2007/11/28 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!