アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前の作品ですが、確か4巻までは出てましたよね?絵柄・内容共に好きな作品だったんですが。
で、結局その後どうなったんでしょうか?
岡崎氏は漫画家をお辞めになったんですか?
(体調を崩されてたとか?)
今更ですが、ご存知の方は是非教えてください。

A 回答 (2件)

体調不良で、その「精霊使い」を最後に休業、半ば引退状態でしたが、最近少しづつ復帰されたようです。



で、その「精霊使い」のコミックスが文庫版となって先月から全3巻で発売されてます。
現在2巻まで発売していて、来月発売の3巻には、書き下ろしで「精剣戦争のその後」が収録されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き下ろしですか!
以前コミック4巻持ってたんですが、知人に貸してそれっきり・・だったので、嬉しい情報です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:46

体調不良で今は分かりません。



作品は未完です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり体調を崩されてたんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/28 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!