アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(1、2年前)雑誌で見かけたブレスレットが今とっても欲しいのですが、どこのメーカーのものか分からなくなってしまいました。友人に借りた音楽雑誌で、同じものを元LUNA SEAのINORANさんがしているのを見て思い出し、無性に欲しくなりました。
シルバーと皮が組み合わせてあるようなものなので、価格は3万円くらいでした。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは(*´ー`)



どこのかはわからないのですが、シルバーと皮っていうところでインディアンジュエリーが頭に浮かびました。
インディアンジュエリーの店に行ってみられては?
通販でもあるので下記サイトをのぞいてりられてもよろしいかと。。。

さて、お探しのものがありますでしょうか?(^.^)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/baldeagle/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goncyan18さん、こんにちは。
教えていただいたサイトに早速いってみましたが・・・ありませんでした。
それで、大きな本屋さんに行って、シルバーアクセサリの本を片っ端から探してみたのですが、これも悲しいことに載っていませんでした。
一応、特徴をもう少し。
大きめのチェーン(?)の側面に皮を埋め込んであるような、そんな感じのブレスでした。
引き続いてよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/12 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!