アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CD-ROMなどのソフトの音声が出なくなりました。
以前は出ていたのですが、音楽のCDをかけた後まったくでなくなりました。
設定をいろいろ触っていたら今度は音楽のCDの音も出なくなりました。
何が原因なのでしょうか教えてください。

A 回答 (2件)

機器構成が書いていないので、どう回答すればよいのか分かりませんが...


一般的には
○Macの場合...アップルメニュー/コントロールパネル内のモニタ&サウンドで
サウンド内の「消音」にチェックが入っていませんか?
○Windowsの場合...スタート/設定/コントロールパネルのマルチメディア内の設定を確認してみてはいかがですか?

それと、本体正面にもしボリュームを調整するものがあったら
それも疑ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ミュート状態になっていました。
長い間我慢していましたがやっと使えます。
感謝感激です。

お礼日時:2001/02/06 14:23

OSもソフトもなにも説明がないのでとりあえず考えられるだけ



・スピーカーの電源が入っていない
・スピーカーのケーブルが抜けている
・マシンのソフトボリュームが最小、またはミュート状態になっている
・スピーカーが壊れている

Windowsならタスクバーの中の音量をクリックしてミュート状態になっていない
か調べてみましょう。
普通は勝手に変更されませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ミュート状態になっていました。
長い間我慢していましたがやっと使えます。
感謝感激です。

お礼日時:2001/02/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!