アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月前かにTBS系で夜に特別番組で放送された
20才位で乳がんと闘い亡くなられた女の方の名前を知っている方
教えてください
また、その方について詳しく教えてください

A 回答 (2件)

「余命一ヶ月の花嫁」ですよね?


僕も見ました。確か長嶋千恵さんだったと思います。
いろいろな意味で考えさせれる、でも何か力をもらえるドキュメントでしたね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に感動しましたよね・・・

お礼日時:2007/11/28 23:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました。未だ、思い出すだけで
感動しますよね・・

お礼日時:2007/11/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!