プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの家には「美味しんぼ」が八十巻まで全部揃ってるんですけど、
最近、新刊出てませんよね?
結構毎回楽しみにしていたりするので、
連載とかどうなってるのか、知ってる方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

9月30日に、82巻が出る予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ゲッチュします!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 21:30

今年の4月1日発行で81巻が出てますよ。


「イタリア対決!!」ってヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラ。
じゃあ、私の買い忘れですね…。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/10 21:30

こんばんは。


少なくとも連載は毎週続いています。
彼は休載ってあまり無いですから。
同誌の「20世紀少年」に比べれば....
多分、近い内に単稿本出るんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、そうなんですね。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2002/09/10 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!