プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュース好きの私がやっとミキサーを購入しました。しかし超美味しくつくる方法がわかりません。基本的なミックスジュース、オレンジジュース、バナナジュース、いちごジュース、その他いろいろ詳しいレシピから裏技まで教えて下さい。そうそうミキサーを使ったグリーンティの作り方も教えて下さい。

A 回答 (3件)

ミキサーがあればどんなジュースでも作れますね。


我が家では、バナナジュース、イチゴジュースは定番です。
ビシソワーズ、ガスパッチョ、かぼちゃスープなんかのスープ類も作れますよ。
下記のURLをみてください。
いろいろあります。
材料検索もできます。便利ですよー。

参考URL:http://www.cookpad.com/main.cfm?Go=recipe&Page=r …
    • good
    • 2

美味しいバナナジュースの作り方



バナナ 1本
牛乳 300cc
バニラエッセンス 数滴
生クリーム お好みで(30cc位かな)

バナナはちょっと熟してる方がいいです。
硬いバナナは冷蔵庫の中にいれておくと
柔らかくなります。

甘みの少ないバナナの場合は
砂糖も一緒に入れるといいです。

最初に全部入れてミキサーするだけです。
ポイントは生クリームです。
なめらかな味わいになり
濃いめのバナナジュースが完成します。
    • good
    • 1

ではまず、基本的なミックスジュースのレシピを紹介します。



参考URL:http://www.hoteifoods.co.jp/recipe/fruit/05.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!