アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B5で自動両面印刷出来る低価格のモノクロレーザープリンタ(出きればNアップも対応しているもの)をさがしてます。

十万以下のSOHO向けのプリンタでB5自動両面印刷に対応しているものがなかなか見つからず、メーカーのHPを見ても対応しているかよくわからないものが多く困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ざっとキャノン、エプソン、リコー、ゼロックス、OKI、京セラミタを見てみましたが


A4のモノクロプリンタはキャノンと京セラミタの以下の製品ぐらいですね。
http://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/3410/inde …
http://www.kyoceramita.co.jp/products/ecosys/eco …

A3サイズまで調べればもっとあると思いますが、B5サイズとのことでA3サイズのプリンタだとオーバースペックで予算もオーバーします。
Nアップ=1枚に複数ページを指しているのであれば、最近のプリンタドライバはどこでも出来そうな気がしますが確認してません。
まずは販売店に確認してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!