プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘のランドセルを探しています。上の子はベネトンの半かぶせと同じ型の2年前のイオンのランドセルを使っています。半かぶせといっても下のほうに留め金があってデザインもシンプルで気に入っているのですが、今年は気に入る物が見つからず困っています。

希望条件は、半かぶせ(できるだけ下のほうに留め金)、もち手、防犯ベル用のDかん、側面のフックです。

お勧めの商品があったら教えていただけませんか?

ベネトンも検討中ですが、実物を見てみたいので、奈良からいける範囲で展示しているお店を知っている方は教えていただきたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

あまり詳しくないのですが、
知り合いの探し物をしていて見つけたサイトがありましたので書き込みします。
参考になればいいのですが。

参考URL:http://www.akagi-aaa.co.jp/1.html
    • 0

再び1です。

>華美な物が多くて、シンプルなデザインが少ないようで・・・。
>ウチは学校に近いので、カバーもすることが無く、その点では問題ないのですが・・・。

確かに多いですね。そうなるとデパート関連になるしかないと思いますが・・・
    • 0

こんにちは。

反かぶせのイオンのランドセル。センス良いですよね。

ただあれの問題は1年生の時に黄色いランドレスカバーを掛けるとなった場合、開かないんですよね。
実際うちの子もイオンのランドセルですがノーマルなタイプにさせました(色はともかく)

店自体はイオンで十分だと思いませけど、大切なのは軽さでしょうか・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 
今年の流行なのか、ステッチやボタン、かぶせの内側の名前など書くところが華美な物が多くて、シンプルなデザインが少ないようで・・・。
イオンも内側の生地や柄が・・・。
上の子のときには、悩まず買えたのに、なかなか見つけられなくて困ってます。
ウチは学校に近いので、カバーもすることが無く、その点では問題ないのですが・・・。