アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラットパック世代の代表俳優、エミリオ・エステベスの近況を知っている方教えて下さい。
最近あまり見かけません。
「飛べないアヒル」までは知っています。
あと、「ミッションインポッシブル」にチョイ役で出ていた事もさきほど検索して知りました。それ以降の活躍、もしくは今後公開予定の出演映画等あった教えてほしいです。

ポーラ・アブドゥルとの離婚以降、誰々と付き合っているとか誰かと結婚したなんて話でもいいです。
何か知っている方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

↓のURLを見ると2003年にBobbyという映画の監督と脚本をするそうです。
でも、まだ製作前の段階の様です。
写真を見てちょっとショック!でした。。。
リンクされている他のところも見ると2000年に Bon Jovi の
"Say It Isn't So"のミュージックビデオに出てる等も載っていました。
他に、photo galleryのところではJulie Briggsという女優?と
手をつないでる写真がありました。
その写真を見るとお父さんとそっくりですね~。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Estevez,+Emilio
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そして、写真見ました。

ショーゲキ的ですね…。(^^;
私、あまり英語が分からないのですがあの写真は「Rated X」という映画の中での写真という事でいいのですかねえ…。それにしても見事な頭髪。(笑)役づくりの為なのか自然のなりゆきなのか。(でも他の写真は髪の毛ちゃんとありますよね?時間の関係が良く分からないのでなんとも言えませんが。役づくりだと願いたい!!)
この映画の中の写真にはチャーリー・シーンとの2ショットもありましたが彼等は兄弟共演が多いですよね~。

いまだに彼のページからデミ・ムーアへのリンクがついているのですね。(笑)

>その写真を見るとお父さんとそっくりですね~。

本当にだんだん似てくる気がします。

久々にエミリオの顔が見れて大満足です。ありがとうございました。