プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
早速質問なんですが、
最近友人とカラオケに行きました。

その際、みんなで曲を選んでいる時に音楽とともにアニメが流れました。
もの凄く面白そうだったのですが、タイトルを見るのを忘れてしまいそのアニメが何なのか分かりません。
どうか知っている方がおられたら教えていただけないでしょうか?

分かっていることは・・・
カラオケの待ち画面で流れた。(DAMステーション)
女の子が出てた気がする←(うろ覚え)
アニメの印象は少し暗い感じ
もしかしたら音楽のPVかもしれない←(もしかしたらです(^^;))

の四つです。
もう少ししっかり見ればよかったのですが、すぐに変わってしまったのであまり記憶に無いです。すいません。
少ない情報で申し訳ありませんがお願いいたします。

A 回答 (1件)

自信はありません。

DAMのHPの情報で暗いイメージのあるアニメ
11月のアニメ新曲
歌手:suara 曲名:BLUE アニメ:BLUE DROP~天使達の戯曲~
http://blue-drop.jp/

アニメ・特撮ヒーロー映像
曲名:聖少女領域 アニメ:ローゼンメイデン トロイメント
曲名:光の螺旋律 アニメ:ローゼンメイデン トロイメント
http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/
曲名:奈落の花 アニメ:ひぐらしのなく頃に解
http://www.oyashirosama.com/web/kai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たのとは少し違うみたいですがご返答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2007/11/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!