アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前30歳まで童貞だったら魔法を使えるとききました。
今彼女に初体験を迫られています。
15歳です。まだ半分しか生きてませんが魔法が使えるようになりたいです。
空に飛びたいし火をおこしたりしたいです。
それを活かした職業にもつきたいと思ってます。
自分は耐えた方がいいでしょうか?

A 回答 (26件中11~20件)

こんにちは。


自信を持って回答します。

本 当 で す 。

世の中には、参考URLのような大魔道士も存在するようです。
30歳で使える魔法など些細なものなのでしょう。
とりあえず、長生きできる魔法がある事が確認できました。

参考URL:http://rate.livedoor.biz/archives/50374720.html
    • good
    • 0

魔法使える事はあまり人に言わないように!!


公になると、みんな魔法使いになりたいから童貞を守る=少子化に拍車がかかる。そうならないように政府が事実を公表しないんだよ・・。
だからあんまり言ったらだめだよ!!
    • good
    • 0

40歳まで童貞ならば、さらに、ネ申になれますよ。


それまで我慢してください。
15歳はいくら何でも早すぎる。
二十歳過ぎたらセックスレスになるよ。
    • good
    • 0

その「魔法」を詳しく記述すると、


マヒャド:寒いギャグでその場の空気を凍りつかせる。
トラマナ:周囲の視線からダメージを受けなくなる。
トヘロス:人が寄ってこなくなる。
ドラゴラム:ネットの世界では竜のようになる。
習得しない方が懸命でしょう。
    • good
    • 1

どうやら、魔法を取り違えているようですね。


ここで言う「魔法」は、クリスマスに一人で歩いても寂しくないという魔法や、女体は想像するものだという既成概念にとらわれるという魔法のことを指します。
    • good
    • 0

そんなもん、なれる訳ないでしょ!


経験し損ねた奴の言い訳ですよ!
15歳か、まだ慌てなくてもいいでしょ。恋をして、振られて、それでも恋をして、女性をすばらしいと観念で感じて下さい。あまり早くから体を知ってしまうと、いい意味での女性への幻想や畏敬の念が育ちません。
でも、20歳までには経験した方がいいでしょう。できればお姉さんがいいでしょう!
    • good
    • 0

 30歳より年上の童貞の男性です(自慢でもなんでもありません。

むしろ恥だと思っています)。今の世の中、私と同類の方はたくさんいますが、悩むことはあっても職業にしている人はごく稀にしかいません。
 空も飛べませんし(お金を出せば飛行機には乗れますが)、火をおこすこともできません(ガスコンロなら使えます)。
 魔法を使えるのであれば、瞬間移動の魔法が欲しいですが、残念ながら使えたことは一度もありません。
 質問の回答としては、自分と彼女双方の親公認で、なおかつ一生一緒に暮らしたいのであれば、彼女の要求に応じても良いと思います。それ以外であれば、時期尚早でしょう。

 気が向かれるようでしたら、下の本の一読をお勧めします。大書店には置いてあるはずです。ちなみにこの本の著者は数少ない「童貞を職業にしている人」です。もっとも本業は別にありますが。
 「中年童貞 ―少子化時代の恋愛格差― (新書) 」渡部伸 著 扶桑社新書
*インターネット書店「アマゾン」での、この本の紹介ページをリンクします。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/4594053858/
    • good
    • 0

no8です。


>50歳までに童貞捨てても魔法使いの能力は失わないということですか?
童貞を捨てた時点から新しい呪文が覚えられません。
覚えた呪文は使えるようです。
30歳の誕生日から呪文を覚えられ、年にだいたい1つぐらいの魔法が
使えるようになるようです。(個人差があります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。童貞を捨てた時点から覚えれなく捨てずに50歳までいくと賢者になれるなら辻褄があいますね。
年に1つくらいって事はやはり使える魔法は限られるみたいですね。
噂に千の魔法が使えるサウザントマスターというのがいると聴いたのですが架空の話でしたか・・・

お礼日時:2007/11/30 17:45

本当です。

それまでに数々の誘惑や邪心が現れますが、
決して負けてはいけません。
それを克服してこそ真の魔法使いになれます。

ちなみに50までどーてーを守ったら賢者になれます。
ちなみにウチの叔父さんは賢者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢者ですか。となると30歳まで童貞で魔法使いになれたとして50歳までに童貞捨てても魔法使いの能力は失わないということですか?

お礼日時:2007/11/30 13:57

もっと早く聞いてれば、我慢してたのに、チクショー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね^^
自分は若いうちにきいといて良かったです!

お礼日時:2007/11/30 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!